一瞬の煌めきと永遠の輝きを

好きなことを好きな時に話したい

出会いと、これから

 ど~~~も~~~~

なにわ男子大好きウーマンで~~す!!!!!!!

 

推しの日刊に想いを馳せている間にハマるきっかけとなった曲の動画も公開されたので、初心に帰ろうと思って。

 

 

〇きっかけ

 

熱しやすく冷めやすいタイプで色んなジャンルを駆け抜けており(無論ジャニーズも含む)当時ハマっていたのがテニミュ

主人公・越前リョーマ役の阿久津仁愛くんを推してたので、

ドラマに出演すると聞いてこれは絶対に見るしかない…!の気持ちでした。

 

f:id:mt18st4:20210113161312j:plain

 *当時のわたしの呟き

 

そこから公式を見て主演がジャニーズと聞いても、

「いやもういい歳だしアイドルはさすがにこれ以上ハマらんよ」と高みの見物でした。

 

f:id:mt18st4:20210113161439j:plain

 

見てますね。確実に見てる、惹き込まれている…!

 

多分この辺りで「なにわ男子」を知って、彼らの代表曲「ダイヤモンドスマイル」聞き始めたんだと思う。

 

f:id:mt18st4:20210113161627j:plain

 

初めてイントロを聴いた瞬間、

あっ私この曲好きだハマってしまうかもしれない…

と思いました。

そして、自身の好きな顔の1つが可愛い顔立ちをしている人だったので

センターに居た西畑大吾くんに目を奪われました。

凄くキラキラな目をして眩しいくらいの光を持ちつつ放っていて。

ひらひら揺れるマントもリアルな王子様じゃん…と

 

f:id:mt18st4:20210113161755j:plain

 

もうそこからはリピートの鬼ですよね本当に素敵な曲です。

キラキラ輝いているアイドル全開な雰囲気の中に全肯定してくれる歌詞はたまんないです。

栗原暁さん大好きです

 

そして呟きにはしてないんですが、道枝駿佑くんを認知する前に、

彼がゲスト回の「絶対零度」を見ていて(しかも全話見ていた訳じゃなくたまたま)、

透明感のある儚げな顔をしているなあ」というイメージと結末自体が衝撃的だったのもあって結構印象に残っていたんです。

それがイコールとして結びついた時のビビッときた感じは忘れられないです。

たまらなく甘い運命感じました

 

 

 ○道枝駿佑くんの日刊を受けて

 

それからゆるゆると道枝くんをなにわ男子を応援し続けているけれど、

1/11の道枝くんの日刊は私の中で1つの宝物として受け取りました。

初めの印象は冷静でクールボーイなのかなと思っていたけれど、

蓋を開けてみれば全然そんなことのないふわふわした大型犬でした。

メンバーから反応貰えるまでネタを言い続けたり、一度ウケたネタを再利用したり、

極めつけは、不器用さの中に垣間見える天才的なオチを持っていたりと

色んな一面があってそれをメンバーにさらけ出しているのが凄い可愛い。

日刊では毎週あったことの感想を書いてくれていて月曜日が楽しみでした。

そんな道枝くんの入所のきっかけを、私たちにも少し話してくれたのがなんだかとても胸が熱くなりました。

明確な合格基準が分からないオーディションを受け続ける状況と今が、

先が見えない状況が似ているなあ、と。

私は凄い緩いきっかけで道枝くんを知ったけれど、きっと道枝くんはあの瞬間こそ絶対的な運命に導かれたんじゃないかなあと思う。

だから彼には幸せになって欲しい。

 

私の願いは

「なにわ男子がデビューしてテッペンを取っている景色を一緒に見ること」

なので、いち早くデビューしてほしい気持ちでいっぱいだけれど、

日々彼らは私たちのことを思ってくれてるし、言葉も投げかけてくれる。

そんなWIN-WINな関係をこれからも続けたいから。

 

なにわ男子いつも幸せをありがとう~~~~~!!!!!!!

 

youtu.be